今度はニューハーフじゃなく

以前のニューハーフデリヘルより興奮

以前大阪のニューハーフデリヘルに行ったんですが、それ以来アナルセックスにはまってしまったんです。
それで今度はニューハーフじゃなく、完全に男同士のエッチにも興味を持ってしまい、ウリ専と言うゲイ向けの大阪風俗店に行ってみました。大阪風俗

 

 

 

特別好みと言うものはないので適当にお店のお任せでお願いして見ると、嵐の二宮君に似ているあどけない男の子がやってきました。

 

 

 

こんな男の子とするのは初めてですから緊張しながらベッドでたじろいでいると彼の方から優しくリードをしてくれました。

 

 

 

まずシャワーを浴びて、ボディーソープで優しくちんぽこを洗ってくれます。その手つきといったら女の風俗嬢より上手いかも知れません。

 

 

 

そして奇麗になった所でベッドに移動して彼の方からフェラチオをしてくれました。そのテクニックたるや、いままで経験した中でトップクラスでした。やっぱり男だけあって、つぼを心得ているんでしょうね。

 

 

 

そのテクニックに酔いしれていたら今度はアナルをいじって誘ってきました。彼が自分ではりがたを使ってほぐしたおかげで、アナルはいい具合にほぐれています。締まり具合がたまんないですね。

 

 

 

そのまま当たり前のように病み付きになりそうです。